2011年07月13日

ザ・シークレットサブリミナルCDで潜在意識を書き換える 白銀凛

 
ザ・シークレットサブリミナルCD 白銀凛
 
90日で潜在意識を理想の状態に書き換える


 
 
 
白銀凛さんのザ・シークレットサブリミナルCDは、
1日30分CDを聞き流すだけで
90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCDです。
 

完全オーダーメイド(カスタムメイド)のザ・シークレットサブリミナルCD
(収録時間約30分)、オンライン動画2本(再生時間約23分)、電子書籍(P9)
が あなたの元に届きます。
 

ザ・シークレットサブリミナルCDは、あなたが選んだBGMに
あなたが望むメッセージが収録されます。

つまり、自分オリジナルのサブリミナルCDになるので
あなたが望むあなたになることができるわけですよね。。。
 
これって すごくないですか?
 

サブリミナルだから 当然 耳には聞こえない周波で
メッセージが 直接あなたの潜在意識に届きます。
 

1日30分CDを聞き流すだけで 
90日後には あなたは あなたが望むあなたに変わっているのです。
 
 
潜在意識を最大限活用し 理想の人生を実現したい
理想の自分に生まれ変わりたい
そう願っている方は 
是非 こちらをチェックしてみてください。
 
 
 

 
 
詳細はこちら
 
 
 
 
 
このブログは、白銀凛さんの「ザ・シークレットサブリミナルCD」の内容、効果、体験者の声などの情報にリンクしています。 
posted by ザ・シークレットサブリミナルCD潜在意識 at 22:28| ザ・シークレットサブリミナルCDって?

2011年07月12日

ザ・シークレットサブリミナルCD 効果

 
ザ・シークレットサブリミナルCD 効果
 
ザ・シークレットサブリミナルCDを
1日30分、90日間 聞き流すことで、
あなたは経済的豊かさを実現しやすい体質になることができます。

将来に対する不安が緩和され、毎日を安心した気持で過ごせます。

自分の弱さに対する怒りが緩和され、
セルフイメージが高まり、自分に自信が持てます。

豊かな人間関係を築くことができます。

あなたの能力、才能を発揮でき、集中力が高まります。

自分のことを心から大切に感じていられます。

自分を許し、自己受容が深まります。

ありのままの自分に寛ぎ、リラックスすることができます。


 
サブリミナルCDを90日聞き続けた後
あなたが そんなふうに理想の姿に変わっているのを
イメージするだけでも、なんだか幸せな気持ちになりませんか。
 
 
シークレットサブリミナルCDを聞くことで
あなたは潜在意識を望むように書き換え、
理想の人生を実現しやすくなります。
 
 
ピンと来た方は 今すぐ こちらをチェック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
詳細はこちら
 
 
 
 
 
 
このブログは、白銀凛さんの「ザ・シークレットサブリミナルCD」の内容、効果、体験者の声などの情報にリンクしています。

 
posted by ザ・シークレットサブリミナルCD潜在意識 at 21:25| ザ・シークレットサブリミナルCD 効果

2011年07月11日

ザ・シークレットサブリミナルCD 体験者の声

 
ザ・シークレットサブリミナルCD 体験者の声
 

 
ザ・シークレットサブリミナルCDを1日30分
90日間聞き流すだけで
潜在意識を味方につけ、
あなたの理想の人生を実現することができます。
 
 
ザ・シークレット・サブリミナルCD体験者様の声をいくつか紹介します。
 
 
大阪府 男性 A.S様

無事90日間サブリミナルCDを聞き続きられました。
結果をご報告させていただきます。

以前の私は過去のトラウマやコンプレックスが
劣等感としてほぼ毎日のように辛く
嫌な記憶を引きずりながら生活してました。

死にたい、殺したいこんなことを思ったことは
一度や二度ではありませんでした。

会社では世間話は普通にしますが
あまり親しい友人はいません。

わたしが何よりも恐れていることの一つは
心を許せる友人ができてうっかり自分の秘密に
しているトラウマがばれることでした。

だから他人とは心で線引きしてしまう癖ができました。

だから一人でいるときよりも人の輪の中にいるほうが
孤独を感じました。

自分に自信が持てないので収入の低い仕事しか
できないし将来も不安で仕方ありませんでした。

こんな私ですが、CDを90日聞いたらトラウマの記憶を
思い出す頻度が激減して今まで言うことに酷く抵抗が
あった昔の出来事も全てではありませんが
笑い話にできるようになりました。

ストレスからの浪費癖も無くなり貯金もできるようになりました。

恋愛の方は正直まだ実感ありませんが交友関係は広がりつつあります。

人の悪口や愚痴をほとんど言わなくなったので
毎日が爽やかに過ごせるようになりました。

 
岐阜県 男性 M.T様
 

CDの効果は大変良いです。

他のサブリミナルCDより私には効果があるようです。

ありがとうございました。

 
神奈川県 男性 N.K様
 

仕事において、しっかりと自分の考えをまとめ、
簡潔に相手に伝える能力を高めたいと思い、
普段からいろいろと努力してきました。

しかし、なかなか成果が上がらず、少しでも向上につながれば良いかなと思い、
サブリミナルCDをお願いしました。

就寝前のみならず、普段の生活(本を読みながら等)においても
BGMとして流すようにしていました。

3ヶ月経っての感想ですが、『ものすごく自分が変わった!』
という感じは、今のところありません。

ただ、以前に増して、物事にじっくり取り組めるようになったり、
いままで三日坊主でやめていたことが、ずいぶん長く続くようになりました。

粘り強くなった気がします。

また自分の考えをまとめることも少しスピードがアップしたように思います。

『劇的な変化』ではなく『底からジワリとくる変化』を感じています。

これからも聞き続けます。

『底からジワリとくる変化』が積み重なって、いつのまにか
『劇的な変化』へと変わっていくのかもしれません。

そんな気がします。

 
 
まだまだ 喜びの声が届いています。
 
詳しくはこちら





このブログは、白銀凛さんの「ザ・シークレットサブリミナルCD」の内容、効果、体験者の声などの情報にリンクしています。
posted by ザ・シークレットサブリミナルCD潜在意識 at 23:25| ザ・シークレットサブリミナルCD 体験者の声